12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
こんにちは、9月なのにまだまだ暑い日が続いてますよね。

ブログ放置はいつものことですし、ブログに広告が表示されると更新しなきゃといつもなら焦るのですが色々あってどうしても更新する気になれないので暫くお休みします。
(シェリーは元気です)

皆さんのブログは読ませて頂いているのですがコメントも残せず読み逃げすみません。

落ち着いたらブログ再開予定なのでそのときはまた仲良くして頂けると嬉しいです。
* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
6月10日

菖蒲園へ行ってきました
201206101.jpg

でも少し来るのが早かったかな?思ったより咲いてなかったです
201206102.jpg

全然咲いてなかったわけではないので綺麗に咲いている菖蒲の前で
2012061003.jpg

201206103.jpg

曇りだからいいかなと思って来たんだけど晴れてきて暑くなってきました

日陰に居ると風も吹いてて涼しいんだけどね

201206105.jpg

日陰でまったりしながら菖蒲見たりしました

そしてここにはお地蔵さんが居るんです

毎年お地蔵さんとシェリー一緒に撮ってます
201206106.jpg

どんどん暑くなってきたのでそろそろ帰ろっか
201206108.jpg

紫陽花も毎年綺麗に咲いてる場所なのですが今年は咲くのが遅れてるのかな?

ほとんど咲いてなくて残念

2012061006109.jpg


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
こんばんは

梅雨に入り蒸し暑いですよね

更新もなかなか進まず・・また先月の話ですが・・


5月26日

この日はお友達のクッキーちゃんとクッキーママさんとフラワーセンターでお散歩してきました

ワンコが苦手なシェリーなのでワンワン吠えないかなと心配になるのですがクッキーちゃんには何度も会ってるからか覚えているみたい

早速温室の中の綺麗なお花の前でクッキーちゃんと2ショット
201205261.jpg

そしてちょうどバラが咲いている季節なのでバラ園へ
201205262.jpg

201205263.jpg

いい天気なのは嬉しいけどこの日は暑すぎるぐらいで日陰もバラ園にはなかったので少しだけ写真撮って日陰がある場所へ

そこでまったりお話したりしました

そしてちょうど綺麗な花が咲いていたので
201205265.jpg

その後少し風も出てきて暑さもマシになったのでまたお散歩しました

またまた綺麗なお花の前で2ショット
201205267.jpg

201205268.jpg

このあとフラワーセンターを出てもりあんへ

美味しいコルネは売り切れでなかったので残念だったけど風通しのいい場所でのんびりすることができました

シェリーが途中からガウガウうるさくてごめんなさいね

クッキーちゃんは大人しくお利口さんに待っててくれるのにシェリーも見習ってほしいくらいです

暑い日でしたが楽しい1日を過ごすことができました

クッキーママさん、クッキーちゃんありがとうございました

また涼しくなったら一緒にお散歩して下さいね

201205269.jpg

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お友達と
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
5月20日のことです。

いつもよく行く公園までお出かけ♪

目的は公園内にあるバラ園

綺麗に咲いてました
201205201.jpg

綺麗に咲いているのは嬉しいのですが少し残念な事も

昨年までたくさんあったバラが少しだけになってました

残念だけど仕方ないかな
201205202.jpg

そうだねバラは綺麗だったよね

201205203.jpg

201205204.jpg

シェリーが楽しかったらそれでいいんだけどね

そしてこの公園で嬉しい出会いが
201205207.jpg

シェリーも言っているようにお友達のクッキーちゃんに会いました

お友達に会えるのは嬉しいな

クッキーちゃんと次の週に会う約束してたのでまたねと言ってバイバイしてそのあとは芝生広場で少しだけ遊びました

201205208.jpg

バラを見たり公園をお散歩したりお友達に会ったり楽しい1日でした♪

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
こんばんは
今日はすごい雷と雨でしたシェリーは雷平気みたいで寝てたけどね


5月13日

いいお天気だったので淡路島までお出かけ

お昼前に着いたのでお昼はハンバーガーショップ safsafの大地バーガーを食べることにしました

ご飯を食べたあとは花さじきへ

201205131.jpg

季節ごとに色々な花が楽しめるので何度も行ってしまいます

ここでもポピーが綺麗でした
201205132.jpg

201205133.jpg

はーとふるプロジェクト
201205134.jpg

ハートの形しているので可愛いかったです♪

シェリーも
201205135.jpg

近くで撮るとはっきり分からないけど上から見てみるとよく分かりました

ここも一部分がハートになってました♪
201205136.jpg

201205137.jpg

花さじきを出たあとは淡路島公園でお散歩して帰りました。

これから暑くなるし秋になったらまた淡路島に行こうね

201205138.jpg

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by こまいぬ
こんばんは☆
ここにくると たっくさんのお花が見られるので
とても嬉しい気持ちになります♪
GWも、たくさんお花見三昧だったんですね!
シェリーちゃんの笑顔は 本当にお花とよく似合いますよ~
淡路はなさじき、アタシも久しぶりに行ってみたいな

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

コメントありがとうございます^^
ご無沙汰してしまってすみません。
花さじきは年中色んなお花が見られるのでいいですよね(*^-^*)
こまいぬさんとフルルちゃんとルンナちゃんと出会ったのもここでしたよね♪
暑くなったらなかなか出かけられないのでGWに色々お出かけしちゃいました^^
花さじき今もまだポピーが咲いてるかな?
また行ってみて下さいね^-^

* by rui dream
淡路島 行きたいなぁ 行きたいなぁと思いながら行けてません
飛行犬撮影に行ったきりだなぁ~
花さじき とってもきれいですね~
また行きたくなりました

シェリーちゃん お花をバックに似合ってますね~

* by ともみ
☆rui dreamさんへ☆

コメントありがとうございます^^
淡路島いい所ですよね♪
飛行犬撮影私も一度は行ってみたいなと思いつつ行けてないんです^^;
花さじきはいつ行っても色んな花が見れるのでいいですよね(*^-^*)
また秋に行けたらいいなと思ってます^^

