123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-15 (Fri)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
なかなかコメントも残せずごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらいますね。

連休も終わり書きたいことはたくさんあるのですがなかなか書けないままで書きたいことは溜まるばかり

何回かに分けてアップしていきますね


GW?(ドイツの森編)
↑アップしているので良かったら見てください


5月3日

連休中のお出かけ予定を立てたのに天気予報を見ると行きたい場所は曇りのち雨予報

後日行くことにしてこの日は従妹と一緒に前回行ったフルーツフラワーパークへ行くことにしました



ずっと欲しかったカートも連休までには届いたのでお出かけしやすくなりました


早速お散歩

噴水やお花の前で






従妹が遊園地に遊びに行ったので遊園地の前で

眠たくなってきたのかな?


教会みたいなところもありました


従妹と一緒のお出かけだったので賑やかで楽しい一日になりました




ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

