123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
こんばんは

またまた久しぶりの更新です

訪問も全然できていない状態でごめんなさいね

少しずつ遊びに行かせてもらいますね



5月に入ったというのに4月の話です


4月19日

毎年春になると行っている公園へお出かけしてきました

チューリップはもう終わりかな?って思っていたけどまだ咲いていました




チューリップも綺麗だけどお花のじゅうたんみたいに綺麗な場所もありました




この日は夏日みたいに暑くて日陰で休憩しながらお散歩しました







ここの公園を出たあとはもう一箇所花がたくさんの場所へ


ポピーが綺麗に咲いてました


こんな場所もありました


一通りお散歩して帰ることにしました

帰りにSAに寄ったとき芝桜が綺麗だったので


やっぱり春は色んな花も見れるしたくさんの花を見た1日でした

GWはどこへ行こうかな?

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

