12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
なかなかコメントも残せず読み逃げでごめんなさいね

少しずつですが遊びに行きますね。




4月5日の話です。

桜も咲き始めたので毎年行ってる公園へお花見に行ってきました

3日程前に咲いているかな?って見に行ってたのですがそのときより綺麗に咲いていました



いいお天気だったのでたくさんの人がお花見されてました


お弁当を食べたあとは桜並木の中をお散歩



桜とシェリーのショット


お散歩していると雪柳も綺麗に咲いていたので



満開の桜ではなかったのですが綺麗に咲いていたしお花見も出来楽しい1日になりました

でもちょっと暑かったかも

帰りにチューリップが咲いているのを見つけました


お花見もしたし今度はチューリップかな

お出かけがしやすい季節になったしたくさんお出かけしたいね


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

