123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
2月9日(日)

とてもいい天気だったのでお出かけしようと家を出ました

行き先は決まってなかったのでドッグランへ寄り道

シェリーはワンちゃんと遊ぶのではなく子供が大好きなので子供達に遊んでもらってました

ドッグランで遊んだあとはフラワーセンターの傍を通ったのでフラワーセンターへ



今の時期は空いていますが春になるとたくさんの人が行かれてます

早速お散歩

風車の前で


噴水の前で


お散歩していると山羊さんに会いました


園内の梅林にも行ってみました


あひるさんにも会いました


いいお天気だったのでのんびりお散歩することができました

チューリップが咲いたらまた行こうね


食いしん坊のシェリーだもんね


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

