123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
毎回かなり古い話になってしまってます^^;
5日の日のことです。



今度は公園でのお話です

広い芝生広場がある公園までお出かけ

芝生広場でご機嫌に走るシェリー


シェリーは走ってるときが一番嬉しそうだね

たくさん走ったあとはお散歩


写真を撮り始めるとまた写真?って顔してるね

ここの公園には大きなお城があるのでお城の方にも行ってみました


シェリーもお城と撮影




こちら以外にもドッグランに行ったり公園に行ったりもしたのですが写真は撮ってないのでお正月の話はこれで終わりです

お正月間はたっぷり遊んだりお出かけしたシェリーでした

1年の初めからたっぷり遊んだので今年はもっと色んなところへお出かけしたりしたいね


なかなか更新もできなかったのですがやっと今度は現在のことが書けそうです

今回も写真中心に載せています。コメントも残せず読み逃げ状態でごめんなさい。またゆっくり遊びに行きますね。


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

