12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
こんばんは

昨日は雪が積もりとても寒かったですが今日はいい天気になりそうだったのでお出かけしてきました

お出かけ先は
明石

明石城跡がある明石公園です

今日も昨日積もった雪があった我が家ですがこちらはいい天気で暖かくお散歩日和

せっかく来たのでシェリーも記念撮影
明石城

明石公園2

明石公園3

のんびりお散歩もできて良かったです

明石公園を出たあとまだ時間もあったので梅がそろそろ咲き始めているかな?と思い毎年行っている綾部山梅林へ寄り道しようと思ったのですが観梅期は11日からなので入れるか分からないのでその隣の世界の梅公園へ寄り道

観梅期以外は無料みたいです。

着いてみると早咲きの梅が咲いていました

梅公園

梅公園7


シェリーも梅の前で
梅公園2

梅公園6

唐梅閣の前で
梅公園4

黄色い梅も咲いていました
うめ

毎年梅を見に行っていますが黄色い梅は初めて見ました

いつも行く頃には咲いてなかったので一番早めに咲くのかな?

まだ満開には早いけど早咲きの梅が見れたので行ってみて良かったです

今回はゆっくりはできなかったのですがまた満開の時期に綾部山梅林と今日行った世界の梅公園へ行こうと思います

2月中旬くらいには見頃かな?

今から楽しみ

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by めぐchanまま
ともみさん、こんにちは♪
今頃ですが、記念日にはお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからも元気でめぐ中心に楽しく過ごしたいと思いま~す♪

梅やお城をバックにシェリーちゃん
お利口にモデルを頑張ったね!
黄色の梅は蝋梅(ろうばい)じゃないかな~?
べっ甲みたいに透き通ってませんでしたかぁ?

* by ともみ
☆めぐchanままさんへ☆

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
これからも家族みんなで楽しく過ごして下さいね(*^-^*)

シェリーはモデルさん頑張ってくれました。
しつこく撮ってると「まだ撮るん?」って顔されてしまうんですけどね^^;
黄色の梅は蝋梅みたいですね(^-^)
透き通っていて綺麗な花でした♪
教えて頂いてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

