12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
11月2日

ほんとは先週行く予定にしていたんですが雨で行けなかった高原へ行ってきました

ススキがとても綺麗な高原です




行くのが遅くなってしまったので枯れ始めでした

でもちょうど良い気候でのんびりお散歩



お散歩したあとはまだ時間もあるのでこちらから近い公園へ行ってみました

何回か来たことあるけど今回は人がいっぱい

公園内にはバラ園があるのですがちょうど咲いていました



春の方がたくさん咲いていました





公園内にはもみじもあり少し紅葉もしていました




お散歩中に色んな人に撫で撫でしてもらい嬉しそうなシェリーでした

コスモスに続いてススキ・もみじとたくさん秋を満喫できた一日になりました


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

