12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
10月12日(日)

一度行ってみたかった鳴門の渦潮を見に行ってきました

淡路島へ渡りハイウェイオアシスで休憩
明石海峡大橋をバックに


休憩もしたし出発

走っていると鳴門大橋が見えてきました

ワンコがいるのでワンコと一緒に見れる「道の駅うずしお」へ行きました

近くで鳴門大橋が見えます


ここでも記念撮影


アップで


渦潮の時間があるのに写真を撮ってる場合じゃないのに時間を忘れて夢中に写真ばっかり撮ってました

そのあとやっと渦潮を見れる場所へ

小さくですが渦潮見えました
分かりづらい写真でごめんなさい


シェリーはというと・・


渦潮も見たし橋の近くまで行けるみたいだしお散歩

橋と記念撮影






お出かけしてもなかなかポメちゃんと会うことないのですがポメちゃんにも会いました

犬が苦手なシェリーなので最初はクンクンご挨拶はできたけど長い時間クンクンされると嫌そうなお顔になってました





次の目的地に行こうとしたのですがソフトクリームが目についたのでそこで食べることにしました

たまねぎソフト・すだちソフト・びわソフト・鳴門金時ソフトの4種類ありました

びわは食べたことあったので鳴門金時のソフトクリームを食べたのですが甘くて美味しかったです

たまねぎのソフトクリームはどんな味だったのか気になります

そのあとは次の目的地へ

長くなってしまうので後日アップしますね




なかなかコメントが残せず読み逃げになってしまっててごめんなさい。
ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪



ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

