fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
こんにちは

やっと溜まっていた記事もアップし終わりそうです

のんびり更新なのでまた溜めてしまいそうですが


1月24日(日)

とてもいい天気でお出かけ日和

いいお天気ならってことでまたまた淡路島へ行ってきました

前回行ったときに時間の都合で行けなかった淡路島国営明石海峡公園へ

毎年春と秋には毎年行ってる綺麗な公園です

今は花壇の植え替えで花は少ないのですがとても広い公園なのでのんびりお散歩もできるので行ってきました

昨年行った時に見つけたのですが今回もクローバーの丘に行って

クローバーの丘

タコさんとも
淡路 タコ

火の鳥と
火の鳥 淡路

綺麗な海をバックに
淡路 海

また春になったら行こうと思います


今回のお出かけはのんびりお散歩もしましたがもう一つの目的はイチデジで写真を撮る練習をしたかったんです。

まだ使い始めて3週間程なのですがまだまだ思うように撮れなくて

オートで何とか撮れますがボケることが多かったりやっぱり難しい

機能がたくさんありすぎて???状態です。

春になったら色々な場所にお出かけしたいしもっと勉強しなくては


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト



* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
ブログお引越しお疲れ様です~♪
早速、遊びにきたよ(o'∀'o)ノ
楽しい公園ですね~タコとか火の鳥とか生で見てみたい~( *´艸`)ウププ
私もデジイチ頑張っております~機能がたくさんあると難しいですよね。。。今はオートばかりだけど色々使いこなせたら楽しそうですよね~シェリーちゃんのかわいいお写真これからも楽しみです(*^_^*)

こんにちは♪ * by めぐchanまま
先日はblogお引っ越しのお知らせをありがとう。
イチデジ買ったんやね。
はじめは何でも難しいねんから、ゆっくり頑張ってね!
これからのお出かけがまたまた楽しくなるね♪
今年は私もここに連れてってもらえるといいな~。
毎年言うねんけど、遠いから却下されるのよね。
あと姫路城にも行きたいし~。

明石はやっぱりタコやね(^-^)b
シェリーちゃん、お利口にモデルさんして可愛い~☆
これからのお出かけ&写真も楽しみにしてるね♪

* by ともみ
☆ルイママさんへ☆

早速、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
こちらの公園は色々あって楽しめる公園なのでよく遊びに行ってます(*^-^*)タコや火の鳥は春になるととても綺麗なんですよ♪

イチデジたくさんの機能があって難しいですよね。私もオートばかりで撮ってます。それでも思うように撮れなかったりで。。
でも色々使いこなせるようになれると楽しくなりそうですよね♪


* by ともみ
☆めぐchanままさんへ☆

こちらこそ早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
イチデジ買ったのですが難しくてなかなか思うように撮れなくて苦戦してます^^;
少しずつ撮れるようになればいいんですけどね(^-^)
これからのお出かけが楽しみです♪

今年は淡路で花博もあるみたいなのでこの公園も色々準備されているみたいでした^^
今年は行けるといいですね♪
姫路城もいいですよね。
桜の季節になるととても綺麗ですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する