123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
なかなか更新できないままで2週間程前の話です

9月28日(日)

天気予報ではだったはずなのに朝起きると曇り

何で?と思いながらも雨は夜くらいからって言ってたので大丈夫かな?

HPを見るとコスモスが満開と書かれていたので岡山にある「ドイツの森」へ行ってきました



入ってすぐの所に綺麗な花が咲いていたので


しつこく撮っていると・・・


園内を1周お散歩してから目的のコスモス畑へ


とても綺麗に咲いていました


シェリーもコスモスと




モデルさんに協力してもらった後はたくさん走れるドッグランへ



人が大好きなので人の所ばかり行くシェリーですが今回は柴犬と少しだけ一緒に走ってました

遊んでいると雨がポツポツ

たくさん降り出すと困るので帰ることにしました

もう少しいい天気だったら良かったのにね


やっとずっと更新できなかった記事を書けました
今日から連休ですね明日はお出かけ予定なのでまたアップしますね



ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

