12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
毎日暑いのでシェリーもずっと寝てることが多いのでネタ不足です^^;

でも暑くてもお出かけは大好きのシェリー♪

昼間にお出かけするのは無理そうなので今回は朝早く起きてお出かけ

6時前に家を出たのですがもう日が射してきて暑そう

向かった先はここです↓
辺り一面にひまわりが咲いているひまわり畑


朝早いから誰もいないのかなと思ってたけどカメラマンの人達はいました

でも人も少ないし暑さもマシなうちにお散歩&撮影




何本あるのかな?ここの畑だけで確か16万本って書いてあったよ

ひまわり畑はここだけじゃないしせっかく来たのでもう一つのひまわり畑にも行ってみました(同じ町内に7箇所のひまわり畑があるみたいです)



ここには世界のひまわりも植えてあります

でもまだあまり咲いてなかったです



もう一つ面白い物を発見したのでシェリーに協力してもらいました


8時になった頃にはもう暑い

シェリーももう暑くて舌がベローン状態

たくさん歩いたし綺麗なひまわりも見ることができたので本格的に暑くなる前に家へ帰りました

この日の最高気温は35度だったみたいです

どうりで朝から暑かったわけです

でも暑くなるまでにゆっくりできたから良かったよね

手術してから色々と心配は多いシェリーですがこうやって嬉しそうな顔を見れるとやっぱり私も嬉しいです

また一つシェリーとの思い出が増えました

たくさん写真を撮ったのですが何枚も載せられないので今回もスライドショーにしてみました

お時間のあるときにでも見て頂けると嬉しいです





ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

