12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
最近急に暑くなってきたような・・・

クールマットを出してあげたのでそこに座ってずっと寝ています

クールマットはやっぱり冷たくて気持ちいいのかな?

毎年暑対策悩んでしまいます

暑さ対策でいい方法があれば是非教えて下さいね



7月6日(日)

お出かけしよ♪と嬉しそうに待っているシェリー

暑そうな気がするけど曇り気味だったので行き先も決めず家を出ました

高速のSAのドッグランへ寄ったのでドッグランで少しだけ遊ばせてあげました

ここのドッグランはほとんどワンちゃんがいないのでシェリーもお気に入り

一人嬉しそうに走り回ってました

ほんとにドッグラン好きだね

そのあと有馬富士公園まで行くことにしました


お散歩嬉しい♪ここの公園前来たときはまだ雪が残ってたんだよ

曇り空で暑さがマシかなと思ってたけど風も吹いてなく結構暑かったです

だから日陰で休憩

僕暑いと舌がベローンってなっちゃうんだよでもここは涼しいから良かったよ

ゆっくり休んだしお散歩開始

何回も日陰を見つけて休憩しながらのお散歩になりました


ずっと涼しい季節ならいいのにな☆そしたら僕いっぱい遊べるのにな♪

結局1周して帰ることにしました

帰り際におにの橋を見つけたので


僕おにさんになっちゃおうかな

やっぱり夏場は苦手です

シェリーより私が最初にバテバテ

シェリーのが元気でした^^;



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

