123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
7月に入りましたが6月29日(日)の話です

手術後ずっとお散歩もしてなかったので雨が降ってたのですがストレスが溜まってたみたいなのでドライブ

ちょっと寄り道です
腰痛地蔵さん

僕が腰痛いわけじゃないよお父さんの付き添いだよでも僕もね病気が良くなりますようにってお願いしたよ

そのあとはまたまたドライブ

ひまわりがたくさん咲いているひまわり畑に咲いているか観察に行ってみたけど全然咲いてない

今年は遅いのかな

そのあとは播磨科学公園都市まで行ってみました

行って見るとフリスビーの大会がちょうど行われていました

ちょうど雨も止んでいたので見に行きました

ブレてますがキャッチしている所です



フリスビー上手にキャッチしてたね僕もできるかな

そのあとまた雨がパラパラ降ってきたので屋根がある場所でお散歩をしました

休憩中のシェリー

僕久しぶりにお散歩したよ

夕方には雨も止んで晴れてきました

蒸し暑かったけど河川敷をお散歩

やっぱりお散歩は楽しいね

ずっとストレスが心配でしたがこれで少しはストレス解消になったかな

嬉しそうな顔を見ると私まで嬉しくなります

抜糸も終わったしこれからは涼しい時間見つけてお散歩やお出かけしたいね



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

