123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
1月23日(土)

楽しみにしていた日です笑顔

ポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんとクッキーくんと風雅舎で待ち合わせしました♪

クッキーママさんのブログを見て素敵なカフェだったので一度行ってみたかった風雅舎です。
風雅舎

クッキーくんと2度目の再会だねニコ
クッキーくん

風雅舎にはログハウスのお部屋があって今回はそのログハウスで色々お話しながらランチを頂きましたレストラン
RANNTI.jpg

とても美味しいランチでしたきらきら

ランチを食べた後はクッキーくんと一緒に記念撮影カメラ
クッキーくんと2ショット

撮影した後はお庭もお散歩したりしました♪

冬場なので花壇の植え替え中でしたがカフェの合間にお散歩もできてとてもいいなって思いましたきらきら

クッキーママさん、素敵なカフェを教えて頂いてありがとうございました絵文字名を入力してください

お気に入りのカフェになりました笑顔

そしてこの後は近くにある防災公園へお散歩に行きましたashiato

こちらでもクッキーくんと記念撮影しましたかめら

今度は距離も縮まって仲良く撮れましたポメラニアン3
クッキーくんと2ショット2

楽しい時間はあっという間に過ぎるものでこちらで手して帰りました。

クッキーママさん、クッキーくん、誘って頂いてありがとうございましたキラキラ
色々お話できてとても楽しかったですおんぷ
春になったらお花見一緒に行きましょうね絵文字名を入力してください
またお会いできる日を楽しみにしていますねおんぷ


そしてクッキーママさんからシェリーに誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ

ありがとうございました

シェリーからも
誕生日プレゼント

大切に使わせて頂きますね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

* Category : お友達と
|
