123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
前記事の続きです

続きを書く前に術後のシェリーの様子を書きますね

手術して3日程は傷口が痛いしとても大人しくしていたのですが5日も経ってくるとワンワン

食欲旺盛。

とても元気になっています

人よりワンコの方が回復が早いですね。

病理検査の結果ですがあまりいい結果ではありませんでした・・・

電話で聞いただけで詳しくは抜糸のときに聞くことになってますが悪い部分は取りきれているので今後は経過観察と言われました。

良性だったら良かったのですが・・・

でも悪い部分は綺麗に取りきれているんだから大丈夫!って信じようと思います。




紫陽花の続きです

6時になったので菖蒲園へ入りました

菖蒲園に来たよ

辺り一面菖蒲です




菖蒲いっぱいで綺麗だね

とっても笑顔のシェリー


夕方から行ったので気温も涼しくてシェリーも嬉しそう

ワンちゃん連れの方に撫で撫でして可愛がってもらいました


僕楽しいよ涼しいときにお散歩がいいよね

8時から蛍鑑賞があるのですがまだまだ時間があったのでお散歩したり撮影したりしていました

写真がたくさんなので2回に分けてアップしますね



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

