12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
なかなか訪問できない状態でごめんなさい・・・

先にシェリーの報告です

先日お知らせをしたようにシェリーは今日朝病院に行き1時ごろから手術でした。

無事に手術は終わりました。

夕方に一度顔を見に行くと麻酔から目が覚めてじっとしてました。

今日はお泊りなので一緒に帰れなかったけどシェリー頑張ったね。

痛いと思うけどシェリーはニコっとした顔でいてくれてひとまず安心しました。

明日の夕方まで会えないのは淋しいけど迎えに行くまで待っててね。

手術は無事に終わったのですが腫瘍の結果が3日くらいしないと良性か悪性か分からないのでまだまだ不安ですが無事に手術が終わってよかった・・

どうか良性でありますように・・・








ここから下は手術前の話です。

15日、手術すると少しの間どこにも行けないし菖蒲園のライトアップを見に行くことにしました

ライトアップは6時から

5時40分ぐらいに着いたので6時までは菖蒲園の前にある紫陽花をゆっくり見ることができました



先日は紫陽花の写真撮れなかったので今回はシェリーも紫陽花と撮りました

カメラ目線ではないですが

ここは綺麗に紫陽花咲いてるね

そうだね綺麗に咲いてるよね



ここは紫陽花園なの?

ここは菖蒲園の入り口なんだけどね紫陽花もたくさん咲いているよね



こんな紫陽花もありました


菖蒲園に来たのに紫陽花園に来たみたいだね

じゃあもうそろそろ6時だし菖蒲園に入ろっか

そんなわけでそのあとは菖蒲園に入りました

菖蒲園のことはまた後日アップしますね


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

