12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
今年で7歳になるシェリーですが今まで大きな病気をすることなく今まで元気でいてくれてます。

このまま大きな病気をせず過ごしてくれると一番良かったのですが・・

実は先日シェリーに大きな腫瘍がみつかりました。

まさかシェリーが・・って思いました。


翌日病院に行ってみるとやっぱり腫瘍とのことです。

男の子特有の病気なので今さら気づいても遅いのですが去勢手術を早くしておけばよかったと思います。

シェリーはいつも通り元気ですが早く取ったほうがいいとのことで17日に手術をします。

良性だといいのですが悪性だったらどうしようとばかり考えてしまいます・・

先生も手術してみないと分からないと言われているのでとても心配です。

心配ばかりしているとどうしてもシェリーに気持ちが伝わってしまったみたいでシェリーは涙目になってしまい不安にさせてしまったので飼い主がしっかりしないと駄目ですよね。

無事に手術が終わって良性でありますように・・・

シェリーの経過はブログにてお知らせしますね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

