123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
動物さん達がいっぱい続きです

果たしてシェリーが出会った大きな動物さんとは・・・?





この動物さんです


草むらで自由に放してもらっています(紐では繋がれてはいました)

普通なら柵越しにしか見れないのですがこうやって傍に行って触れるので色んな人が触られてました

この馬さんとっても大人しいんです

シェリーも仲良く馬さんと写真を撮りました

馬さん大きいねでも僕怖がらずに馬さんに近づけたよ


初めてこんな近くで馬さん見たよ優しい馬さんだよ

シェリー貴重な体験ができてよかったね

そのあとはお散歩

綺麗なつつじが咲いていたので


そして時間がまだあったので余暇村公園へ寄って帰ることにしました

ここにもバラ園があるのですがやっぱりまだ早い

ここでダックスのワンちゃんにシェリーは気に入られたみたいなんだけどシェリーは困り顔

せっかく来てくれたのに遊んだらいいのに


大きな綺麗な花を見つけたので


このお花何ていうお花なの?

私も分からないからまた調べてみるね

バラ園は早かったので散歩してから帰りました

今度の日曜日雨が降らなかったら前回行ったバラ園へもう一度行ってこようと思います

今度こそバラ咲いているかな

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

