123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
GWも後半になりましたね

GWはどこへ行こう?って悩んでたのですが今日は岡山の「岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク」までお出かけしてきました

ただ思ってたより暑い真夏みたい


着いて園内をお散歩したあとドッグランへ

遊んでいると可愛いポメラニアンがドッグランに来ました

なかなかポメちゃんと会う機会がないので嬉しい

リクくん五ヶ月の男の子です


とても愛想がよくて人懐こい可愛いワンちゃんでした


でもシェリーは暑くて最初はベンチの下から出てこない

近くに寄ってきてくれるのにシェリーは無視・・・

せっかく来てくれたのに

そのあともリクくん家族の女の子がシェリーの所へ連れてきてくれたりしてくれたけどシェリーは知らんぷり


やっぱりシェリーは犬苦手なのかな?

少し時間が経つとシェリーも慣れてきたみたいで走り出しました


少しだけリクくんとも距離が近くなってました


それに2ショットも撮らせてもらいました

シェリーはリクくん家族の男の子に抱っこしてもらってます


ドッグランではとても楽しい時間を過ごせました


ドッグランを出てご飯を食べてお散歩してたのですが暑くて暑くてドイツの森の中での写真が撮れてないんです

昨年の今頃ってこんなに暑かったのかな

寒いのも嫌だけど暑いのも苦手

これからは暑くなるしお出かけも難しくなるかな




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

