12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-17 (Mon)
続き

ドッグランでたくさん遊んだあとはしあわせの村へ

いい天気だからワンちゃん連れでお散歩に来てる人もいっぱい

歩いているとポメちゃんらしい犬が走ってる?

近くまで行ってみるとポメちゃんでした

まだ3ヶ月のポメちゃんだったみたいでとても可愛い

写真を撮らせてもらえばよかった


その後園内をお散歩

綺麗に花が咲いていました


カメラ向けるとすぐそっぽ向く・・・

綺麗な菜の花も咲いていました


いっぱい歩いたし芝生広場で休憩

僕ちょっと休憩するね


休憩してると中学生くらいの女の子達が可愛いってシェリーの所に来てくれました

8人に囲まれてるシェリー


僕ど・どうしよ?大ピーンチ?女の子ばっかりで照れちゃうよ

女の子達 可愛いふさふさや赤ちゃんみたい

僕嬉しいけど・・・どうしたらいいんだろう?アタフタ

こんなに多い人数で囲まれるのは初めてだもんね

10分くらい可愛がってもらってました

シェリー女の子にモテモテで良かったね


そのあと今度は近くに座られていたチワワちゃん家族のお子ちゃま達に可愛がってもらいました

一緒に散歩もしてもらいシェリーも嬉しそうでした

今回はたくさん遊んでもらったし良かったね

帰りはぐっすり寝ていました
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

