12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
お出かけ途中にサービスエリアのドッグランへ寄りました

今日はたくさんのワンちゃんがいるよ

シェリー仲良く遊べるかな

ワンちゃんは苦手だから最初は困ったような顔をしていたけどすぐに慣れてくれました

ドッグランでの様子


?はチワワちゃんがせっかくこんにちはって挨拶してくれたのに嫌だよって逃げてるの

ぼ・・・僕ワンちゃん苦手なんだよ追いかけてこないでよ

?はラブちゃんだと思うんだけど大きなワンちゃんもご挨拶しにきてくれてシェリーは大きさにビックリしてたよ
僕・・ピンチ? 大きなワンちゃんだね

?最初に挨拶しに来てくれたチワワちゃんとやっとご挨拶できたよ
こんにちは仲良くしてね

こんな感じで少しずつはワンちゃんの傍に行けてました

仲良く遊ぶまでにはもうちょっとかかりそうだけどね

人好きだから人の所へは自分から遊んで~って行ってました

結構遊んだしサービスエリアを出ようとしたときポメちゃん発見

ポメちゃんと会うことはなかなかないのでまたまたドッグランへ

そこで出あったポメちゃんシェリーによく似てるような

一緒に写真撮りたかったので撮らせてもらいました


初めての2ショット写真だね

嬉しくて嬉しくて

それから少し遊んでここでお弁当を食べてからサービスエリアを出ました

今回はたくさんのワンちゃんがいたので見ているだけでも楽しかったです

シェリー少しはワンちゃんに慣れたかな?

また行こうね


行き先のことはまた後ほど更新します
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

