12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

皆様にとってよい年になりますようお祈り致します

1年の始まりなのでシェリーの今年の抱負を

今年もたくさんお出かけしていろんなたくさんのお友達と遊べるといいな

今年は他のワンちゃんと遊べるようになるといいね


年末のお話

年末なので動物病院でトリミングをしてもらってきたのですが

ちょっとした事件?発生

お迎えに行くとシェリーの毛がかなり短くなってました

いつもはどうしましょ?とか聞かれるのですが今回は聞かれないので分かっておられるのかなと思ったら真夏と同じようにされてました

冬なのにそんなに短くしなくても・・・

その上今回は担当の人が違ったので綺麗に切られてなくて見た目も揃ってなくていつもの人ならこんな感じに切りましたよっていう説明もなし・・

年末なので忙しいのは分かるけど物のように扱われてたのでさすがに

来年は担当者を変えてもらおうと思いました


今日のお話
新しく綺麗な公園ができたと聞いてからなかなか行けてなかったのですが今日その公園へ行ってきました





芝生広場がとても広いのでたくさん走れてよかったです

夕方くらいから行ったので長い時間遊ぶことはできなかったけど

いい公園だしまたゆっくり遊びに行きたいね


今年ものんびり更新だとは思いますが覗いて頂けると嬉しいです

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

