123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
11月4日

どこにお出かけしようかな

久しぶりに海浜公園に行ってきました



園内をお散歩♪

この公園内には大きな船があるんですが子供の遊び場になってるので

近くには行かずに遠くから写真だけ


子供が気になってなかなかカメラを見てくれません

園内が広いのでお散歩してると石gいっぱいある広場がありました

そこでも記念撮影

その後はいつも閉まってる海岸に下りる門が開いてたので海岸に下りることにしました

季節はずれなのでそんなに人もいないし自由に遊べそう♪

シェリーは初めての海だね


どんな反応をするのかな?



シェリーは海が嬉しいのか海の方に入っていこうとしてました

波があるのに全然平気

季節はずれだから泳げないけど来年の夏は海で泳げたらいいね


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

