12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
お久しぶりのブログになってしまいました。最後に更新したのが3月なので1年ぶりです。
あれから色々ありました。

ヘルニアになり、手術も受けてやっと歩けるようになったかな?と思ったら夏ごろに前庭疾患になり、またまともに歩けなくなりはっきりした原因を調べるためにMRIを撮ってみると脳梗塞が起きた状態と言われました。
それでもシェリーは頑張って歩こうとしてくれました。
でも脚は変形していき今度はリウマチにまで・・・
何でこんなに病気が重なるんかなって本当に悲しかったです。
でもできることは精一杯してあげたくて病院の先生に色々聞いたりして薬ももらって何とか12月に12歳の誕生日を迎えることができました。

このときはまだまだずっと一緒にいられると思っていたのですが1月に入り急に弱ってしまいご飯もシリンジで食べさせてあげないといけないくらいになり1月12日に家族がみんないる時、苦しむこともなく天使になりました。
悪くなったのが6日でもう駄目かもと言われてたのですが6日間本当に頑張ってくれました。
病院の先生もびっくりするくらい頑張ってたシェリーです。
最後の最後までシェリーらしかったなぁって思います。

久しぶりのブログでいい報告をしたかったのですが残念なお知らせになってしまいました。
何度も書こうと思いながらも書けずに今日が来てしまいました。
もっと詳しく書けたらいいのですが色んな思いがあって書けそうにありません。
ただ一つ言えるのはすごく淋しくて悲しいけどシェリーがすごく頑張ってくれたしできるだけのことはしてあげられたかなって思ってます。

シェリーはお家に来て幸せだったかな?
いつも笑顔で居てくれたよね。
シェリーには沢山言いたいことがあるけどうちの子になってくれて本当にありがとう。
そしてず~っと大好きだからね。これからも傍で見守っててね。


ブログを通して仲良くして頂き、遊んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。
お一人ずつお礼を言えずすみません。
お友達と遊んだりシェリーと沢山の思い出ができました。永遠の宝物です。

シェリー2014

こちらのブログは今日で終わりにしようと思っています。
本当にありがとうございました。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

