123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
報告が遅くなってしまいましたが3月4日、無事に手術終わりました。

夕方に会いに行ったときは麻酔の影響でまだ眠たそうな感じでしたがシェリーの顔見れてホッとしました。

1泊入院なのでその日はまた明日迎えに来るからねと帰りました。

この日は心配でとても長い1日に感じました。

翌日夕方にお迎え行ってこれからの注意点など聞いて帰ってきました。


今回の手術PLDDだから傷痕もほとんど分からないし、負担の少ない手術方法をされている病院に行って本当に良かったって思いました。

まだまだ心配なこともありますが無事に手術が成功して良かったです。

シェリー頑張ったね。



そして18日で手術から2週間経ちました。

すぐに良くなるわけではないのでまだしっかり歩けないときもあるシェリーですが病院で経過良好と言ってもらえました。

このまま良くなりますように。


ひとまず報告でした。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 病気
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
シェリーくん頑張ったね!
良好ってことでほっとしました(^^)
少しずつでも歩けるようになって、また
大好きなお出掛けがたくさん出来るのを
楽しみに待ってるからね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ともみ
☆ハロとうちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

シェリーに温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
手術してもうすぐ1か月になりますが経過が良好で一安心してます(^-^)
少しずつお散歩も行ったりしてるのでお出かけも無理ない程度に行けたらなって思ってます♪
これからお出かけにはいい季節ですもんね^^

こんにちは! * by こまいぬ
ご無沙汰してしまってました。。。
シェリーちゃん、ヘルニアだったのね
大変だったんだ… 知らなくてごめんね…
ともみちゃんも さぞかし いっぱい考えて
悩んで…
でもでも、しっかりセカンドオピニオンも受けて、
シェリーちゃんのために一番いい方法を選ぶことができて
本当によかったです
手術も無事にすんだようで 良かったです
手術から1ヶ月になるかな
もうお散歩もできてるのかしら?
これからますますお外が気持ち良い季節ですもん
シェリーちゃん、元気にお散歩楽しみたいね♪

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

コメントありがとうございます^^
コメントの承認&お返事がかなり遅くなってしまいすみません。

温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
色々悩んだり手術後も心配は尽きませんが今は手術して良かったと思えるようになりました。
手術後1か月経ちお散歩の許可も出たのでお出かけもしています^^
まだまだ前のようには歩けないのでカートでですがお出かけ好きのシェリーなので無理しない程度にお出かけも連れてってあげようと思っています(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

