12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
こんばんは

寒い日が続いてますよね。

昨日も今日も雪が降ってて寒いので早く春が来ないかなって思ってしまいます。



ブログ再開予定と言っておきながらもう2月になってますね。


今年もマイペースブログになりそうです



1月20日のことです。

いい天気だったので公園までお出かけしてきました

お散歩していると

蝋梅が咲き始めてました。

蝋梅

シェリーも
蝋梅2

笑ってくれたらいいのに

人がいないときに少しだけ走らせてあげました。
20130120

それでも笑ってくれないなぁ

久しぶりにここでも写真撮ってみました
201301202

久しぶりにゆっくりお散歩できて良かったです



でもこうやって写真見てみるとやっぱりシェリーの笑顔がないんですよね。

最近嬉しそうにしてくれるのはおやつあげるときだけな気がします。

昨年末に健康診断をして新たに病気も見つかり色々悩むこともありますが今一番心配なのはシェリーの脚のこと・・

昨年からたまに歩けなくなるときがあるんです。

ずっと歩けないわけではなく元気なときはかなり元気で、普通に歩くのですが心配だし気になるので病院でも相談してみました。

でも神経的な問題はなく筋肉が弱っているからと言われるだけでした。

先生が言うならと思い様子見てきましたが笑顔がない理由は脚なんじゃないかなって・・

これは私の勝手な解釈なんですけどね。

大好きな散歩ができなくなるのはシェリーも悲しいと思うしもう一度相談してみるつもりですが同じこと言われるようであれば違う病院に行ってみようと思います。

はっきりとした原因が分かるといいのですが・・

お出かけの事だけ書こうかなと思っていたけどやっぱり記録として残しておきたかったので暗い話になってしまいました。

次回からはまたお出かけした時の事書きますね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) |

* by ハロとうちゃん
ほんの少し春の気配が感じられますね♪
こちらの公園、一度遊びに行ったけどいい公園ですよね^^

シェリーちゃんの足心配ですね。
はっきり原因がわかり、治療が出来るといいですね!!

* by ともみ
☆ハロとうちゃんさん☆

コメントありがとうございます(*^-^*)
寒いですが少しずつ春の気配が感じられますよね♪
こちらの公園は広いし芝生広場もたくさんあったりなのでお気に入りの公園になってます(^0^)

シェリーの心配ありがとうございます。
原因が分かって少しでも良くなってくれるといいなって思います。

* by めぐchanまま
こんにちは♪
我が家の近所でもロウバイが綺麗に咲いてますょ。
シェリーちゃんのあんよ・・心配ね~。
もし、好きなお散歩が出来なくなったら悲しいよね。
見てるともみさんも辛いだろうし・・。

それと、新たに病気が見つかったって・・なお心配です。
万が一、病院を変える事になったら
勇気がいると思いますが、
シェリーちゃんが一番元気に過ごせれるように
ともみさん頑張ってね。
奈良から応援してるからね。


* by ともみ
☆めぐchanままさん☆

コメントありがとうございます(*^-^*)
めぐchanままさん家の近所も蝋梅綺麗に咲いているんですね♪
春ももうすぐかなって思いますよね^^

シェリーの心配ありがとうございます。
お出かけが大好きなのに思うように歩けないときの顔を見ると私も辛くなってしまいます。
色々考えた結果新しい病院に行ってみることにしました。
はっきり原因が分かるといいのですが・・
私ができることは限られてるかもですが色々シェリーに良さそうなことはしてみようと思っています。
応援ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

