123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
こんばんは

今日は金環日食見られましたか?曇りで見れないかなと心配してましたが晴れてて見る事ができて良かったです。


GW中の事を書こうと思いつつも色々したいこともあってなかなか時間を上手に使えずブログも放置気味になってしまいました

一つ一つ書けたらいいのですが時間がかかってしまいそうなのでGW中のことはまとめて書こうと思います。



4月29日はドイツの森へ

ちょうど着いた頃には雨・・せっかく来たのにって思ってたら何とか止んでくれて一安心

早速お散歩♪

201204291.jpg

チューリップも綺麗でした
201204292.jpg

201204293.jpg

雨も止んでお散歩もできて良かったね♪


5月4日は広島の世羅高原までお出かけ

世羅高原は一度行ってからお気に入りの場所でGWに毎年行ってます

一番最初に行ったのは花夢の里ロクタン

一面芝桜で綺麗なんですよ
201205042.jpg

シェリーにもたくさんモデルさんしてもらいました
201205041.jpg

201205043.jpg


そのあとは世羅高原農場へ

ちょうどチューリップが満開
201205045.jpg

201205046.jpg

花絵もあったりずっと見ていたいくらい綺麗でした♪


そして最後に行ったのは香山ラベンダーの丘です。

ここはポピーが綺麗に咲いてました
201205047.jpg

201205048.jpg

今年も来て良かったって思いました毎年春に行ってるので違う季節にも行ってみたいな♪


5月5日

前日に遠出したので疲れていると思いゆっくりして夕方に藤を見に行ってきました
201205051.jpg

201205052.jpg


5月6日
GW最終日はフラワーセンターへ行ってきました

ちょうどつつじが綺麗でした
201205061.jpg

他にも綺麗な花いっぱい
201205062.jpg

シェリーのGWはこんな感じでした

暑くなってくるとなかなかお出かけも難しくなるしその前に色んな場所へお出かけできて良かったです

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

