12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
4月15日

シェリーと一緒に毎年行っている公園でお花見してきました

満開というよりもう散り始めていましたがとても綺麗でした
201204151.jpg

晴れのはずなのに曇り空だから桜が綺麗に写ってないのが残念

まずは桜の下でランチタイム

シェリーはカートの中で待っててね
201204152.jpg

ご飯も食べたし桜の下をお散歩
201204153.jpg

201204154.jpg

枝垂れ桜も綺麗だったので
201204155.jpg

抱っこして写真撮るとムスっとした顔しちゃいます。
201204157.jpg

桜がある場所は人も多いので芝生広場までお散歩♪

こちらでも綺麗な桜が咲いてました
201204158.jpg

今年は1回しかお花見できなかったけどお花見できて良かった

また来年もお花見しようね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
