12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
こんばんは

先週お花見も行ってきたのですがその話はまた後日にして・・

お花見といえばイケポメパラダイスで開催されていたイケポメ桜まつり2012に参加させて頂きました

20120420-1.jpg

シェリーたくさんの可愛いポメちゃん達とお花見できて良かったね

60.gif61.gif



4月8日のことです。

ちょっと早いかな?とも思ったけどまたまた淡路島の公園へチューリップを見に行ってきました

入り口からすぐの場所はやっぱり少し早かったかな?
201204081.jpg

でも綺麗に咲いてる場所もあるみたいだし広い公園だからお散歩もできるしいいよね

201204082.jpg

チューリップも綺麗だけど他にも綺麗な花がいっぱい

リビングストーンデージも少し早いから諦めてたんだけど綺麗に咲いてました
201204083.jpg

これでもまだ満開ではないと思いますが花のじゅうたんみたいで綺麗

201204084.jpg

ここから歩いて散歩してると見えてくるのは綺麗なチューリップ
201204085.jpg

やっぱり来て良かった♪

シェリーもお花に囲まれて
201204086.jpg

201204087.jpg

公園内お花いっぱいで癒されながらのお散歩ができました

201204088.jpg

シェリーはお花より何がいいの?
2012040809.jpg

やっぱり予想通りの答えが返ってきた

2012040810.jpg

そうかな?最近益々食いしん坊になってきているシェリーでした

満開ではなかったけどお花いっぱいの公園、何度来てもやっぱりいいな

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
