12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
こんばんは

3月25日のことです。

そろそろ梅も満開になったかな?と思い梅公園までお出かけ

満開ではなかったけど綺麗に咲いてたので来て良かった
201203251.jpg

シェリーも撮ったよ
201203252.jpg

写真撮っているとすごい風でシェリーもちょっと困ってる?
201203253.jpg

しだれ梅と
201203254.jpg

写真撮ったあと走ってくる顔はかなり嬉しそうなシェリーです
201203256.jpg

寒い日だったので途中で雪が降ったりしてきましたが綺麗な梅を見れて良かったです
201203259.jpg


また来年も見に行けたらいいね
201203258.jpg

今度はお花見かな?

こちらはまだ咲いてないみたいで来週以降になりそうですがお花見楽しみです

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント欄クローズ中です





Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
