12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
前記事の続きです。

花さじきを出たあとは前回も行った公園に行きました

この日公園では色んなイベントが開催されてたし入園無料日でたくさんの人が来られてました

最初に行った場所は陽だまりの丘

春はリビングストンデージーでいっぱいの場所だったのですが秋はダリアの花がたくさん咲いてます

ダリア1

小さい花だけじゃなく大きなダリアも
ダリア2

そうだねシェリーの顔より大きな花だったよね

ダリア3

うんうん詳しくないけどたぶん色んな種類のダリアがあるんじゃないかな

撮影スポットになっていたのでシェリーも
ダリア5

お散歩しながら歩いていくとコスモスも綺麗に咲いてました

色んな色のコスモスが混じっていてとても綺麗
コスモス1

コスモス2

うん前のときより咲いてて良かったわ

ここもたくさん咲いてたけど火の鳥がある場所の方がたくさん咲いてました
コスモス4

見えてるよシェリーもコスモスと一体化してるみたいやけどね(^0^)

コスモス5

背が低いコスモスの方が写真撮りやすいよね

コスモス6

はいはい^^いつも付き合ってくれてありがとねでも最近シェリーかなり食いしん坊になってない?

公園1

あはは^^;まぁ食欲があるってことは元気な証拠やしね

たくさんお散歩もしたし一度車へ戻ることにしました。

イベントが夕方からあるからまた戻ってくるけど一旦休憩

暗くなってからまたまた公園内へ

イベントでキャンドルライトアップされてます
ライトアップ

他にはこんな風にライトアップされてたりしました。
ライトアップ2

広場ではお神輿を練ってました

暗くてわかりづらいですが・・
おみこし

昼間に撮った写真が↓
おみこし2

一通り見たので帰ることにしました

秋をたっぷり満喫した1日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

