123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
プチ更新ですが過去記事更新してます。
もし良かったら見て下さい。→フラワーパーク


10月9日

またまた淡路島へ行ってきました

まずは美味しいハンバーガーのお店へ

連休だからお昼になると多そうだし早めに行きました

大地のバーガー

美味しいハンバーガーを食べてお腹もいっぱいになり、今度はこのお店の近くにある花さじきへ行ってみました

コスモス咲いてるかな?って思ったけど少し早かったみたいです

一部だけ綺麗に咲いてたのでシェリーと
コスモス

コスモスは少しだけだったけどサルビアが辺り一面に咲いていて綺麗でした
サルビア

シェリーもサルビアと撮ってみました
サルビア2

真っ赤っかやねシェリーだけが白やから目立ってるし

サルビア3
シェリーは恥ずかしいなんてきっと思ってないやろ

真っ赤のサルビアも綺麗だったけど違う色のサルビアも
サルビア4

うんうん、紫っぽいサルビアも咲いてたね

枯れてなかったらもっと綺麗だったと思うけど遠くから見てると綺麗でした
サルビア5

次の目的地もあるのでそろそろ次の場所へ行くことにしました

次行く場所はコスモス咲いてるはずなんだけどどうかな?

綺麗に咲いてたらいいのにな

サルビア6

長くなってしまうので続きはまた後日更新しますね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

