12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
またまた古いお話になってしまいますが・・

9月25日

コスモスの季節になったので花いっぱいの公園までお出かけしてきました

20119①

お散歩もたくさんできるしシェリーも嬉しそう

散歩していると綺麗なキバナコスモスがたくさん咲いていました
20119②

ここの公園に来たらタコさんとも写真撮りたいよね
20119④

20119③

その隣には魚もいたよ
20119⑤

タコの後ろにもいたよ
20119⑥

食べれないから残念だったねシェリー

次に黄色のコスモスがいっぱいな所もあったのでシェリーと撮影
20119⑦

あともう1枚撮ろうとしていると・・
20119⑨

嬉しそうに走ってきました。待っててって言ったのに

コスモスは背が高いからカートに乗って
20119⑧

たくさんお散歩もしたしそろそろ帰ろっか

20119⑩

ピンクのコスモスはまだ少し早かったみたいで残念だったけどお花いっぱいの公園でのんびりお散歩できてシェリーの嬉しそうな顔も見れていい1日でした

ピンクのコスモスが咲いた頃見に行こうね
(連休中にまた行ってきたのでその話はまた後日)


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おはようございます~ * by こまいぬ
わあ☆ タコさんにサカナちゃん!
楽しいお花畑ですね~
このタコちゃん、何の花でできてるんだろ?
ほーんと、シェリーちゃんスマイルは お花畑にぴったり♪
コスモス、今ぐらいなら良い頃かもしれないね
コスモスとの写真、またいっぱい撮ってね

PS, 先日はお会いできて嬉しかったです!

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

こんばんは♪コメントありがとうございます^^
この公園はタコさんも魚さんもいたり、お花もたくさんある公園で何度も行ってます(*^▽^*)
タコさん何の花でできてるんでしょうね?
季節によってタコさんも綺麗なときとあんまりかな?ってときがありますが今回は綺麗な赤色でした(-^□^-)

シェリーが嬉しそうな顔してくれてると嬉しくって何枚も写真撮ってしまうのですがシェリーは呆れてるかも^^;
コスモス今頃が一番綺麗ですよね♪
またコスモスの写真載せますねo(〃^▽^〃)o

P.S
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです♪
今度はフルルちゃんとルンナちゃんとも会えると嬉しいです(*^▽^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

