123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
こんばんは

いい天気の日が続いていますよね

連休なので1日くらいはどこかに行けたらいいなと思ってるのですがどこへ行こうかな?



更新してなかったので古い話になりますが・・

9月23日

どこにお出かけしようかな?と考えた結果費久しぶりにドイツの森へ行くことにしました

ドイツの森に行くときはいつも寄る場所があるんです

季節のフルーツがのったソフトクリームが美味しいので今回も食べたくて寄り道。

でも今回は残念ながらお休み中でした

仕方ないので諦めてドイツの森へ

入園してみると綺麗な花がいっぱい

ドイツ森1

園内は広いのでゆっくりお散歩もできます。

お散歩しているとサルビアが綺麗な場所があったので

ドイツ森②

ドイツ森③


もう少し早かったらもっと綺麗だったと思うけどね。

コスモスも咲いているって書いてあったしコスモスの場所へも行ってみました。

ドイツ森④

前は中にも入れる道があったんだけど今回はなかったので外から

シェリーニコニコ笑顔やね
ドイツ森⑤

そのあとはドッグランにも行ってみました

ドッグランに行くとちょうどポメちゃんに出会いました

お出かけ先でポメちゃんと出会えるって嬉しい

そのあと大型犬用のドッグランが誰もいなかったので入ったけどシェリーじ~っとしてるだけ

誰もいないし自由に走ったらええのに

そのあとはピザを食べに行きました

ここのピザも釜で焼いてるので美味しいです

食べているとパンも焼きあがったので買って帰ることにしました

コスモスの季節だし今度は他の場所のコスモスも見に行きたいね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

