123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
こんばんは毎回のことですが久しぶりの更新です。

朝晩は涼しくなったかなと思ってたけど昼間はまだまだ暑いですよね

8月の話ですがフラワーセンターでサマーイルミネーションが開催されているとのことでしたので行ってみることにしました

17時半からでしたが結構たくさんの人が来られてました。

阿波踊りのイベントがあるから多かったのかな?

awa.jpg

シェリーも阿波踊りを見てました
フラワーセンター イベント

そのあとは園内をお散歩

イルミネーションの前で写真撮ったりしました
フラワーセンター イベント2

フラワーセンター イベント3

イルカのイルミネーションも綺麗でした
フラワーセンター イベント4

フラワーセンター イベント5

他にも色々イルミネーションがありました。
フラワーセンター イベント6

少しずつ暗くなってきました。
フラワーセンター イベント7

光のトンネルでも
フラワーセンター イベント8

暗くなったあとの方がやっぱり綺麗ですね
フラワーセンター イベント9

たっぷりお散歩もできたし綺麗なイルミネーションも見れて良かったです

ただせっかくの写真が暗くなるとシャッタースピードが遅くなるのでブレてしまってたのが残念でした。

もっと上手に撮れたらいいんだけど

シェリー、夏場暑すぎてお出かけできなかったけど涼しくなったらまた色んなとこにお出かけしたいね

フラワーセンター イベント10

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

