12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
こんばんは梅雨明けもして毎日ほんとに暑いですよね

暑いの苦手なのでもう嫌になってます><

ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

夏場はお出かけすることもあまりないと思うのでブログ更新もいつも以上にマイペースになると思います。

菖蒲園へ♪も更新しているので良かったら見てください。



6月26日

天気予報では曇り

曇りだったら暑さもマシかなと思ってゆり園へ行くことにしました

着く頃にはかなり晴れてきて暑そう・・

その上傍の駐車場は空いてなくて遠い駐車場に止めたのでゆり園までかなり歩かないといけなくて・・

ゆり園に入った頃にはもう帰りたい気分でした。

でもせっかく来たので
ゆり園2011

シェリーも撮ってみたのですが抱っこすると嫌な顔になってしまいます
ゆり園2011②

ゆり園2011③

途中で曇ってきて良かったと思ったら今度は雨が

でもすぐ止んでまた暑くなってきました。


今度は背の低いゆりとも
ゆり園2011④

こっちは背の高いゆりばっかりだからシェリーが小さく見えるね
ゆり園2011⑤

ゆりに囲まれたシェリー
ゆり園2011⑥

もう少し暑さがマシだったらゆっくりできたけどシェリーも暑いと思うし帰ることにしました。

駐車場まで歩いているとぼたん鍋が有名なのでこんなのが
いのしし

いのししです。ちょっと怖い顔してます^^;


この日は予想してたより暑くなってゆっくりできなくてちょっと残念な日でした。

これからは益々暑くなると思うし涼しくてワンコと一緒に行ける場所があったらいいのにな・・


コメントも残せず読み逃げ状態ですみません。コメント欄クローズさせて頂きます。

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

* Category : お出かけ
|
