123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)

5月22日

雨で無理かな?と思っていたけど雨も止んで道も乾いていたので公園のバラ園へ行ってきました

バラ園①

雨が降ったあとで花びらが落ちたりもしていましたが全体的にちょうどいい頃でした。
バラ園②


色んな種類のバラがあって綺麗でした
バラ園③

バラ園④

ニコニコ笑顔のシェリー
バラ園⑤

バラだけでなく綺麗な花がいっぱい
バラ園⑥

バラ園⑦

たっぷりバラを見たのでルネッサンス広場の方までお散歩
バラ園⑧

芝生もあるのでこの公園に来るとよく行く場所です。
バラ園⑨

のんびりお散歩したしそろそろ帰ろっか

曇りで暑くもなくゆっくり散歩もできて良かったです。

今年でバラ祭りは終わりってことでしたが来年からはどうなるのかな?




ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ * by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
親ぴ~の実家は尼崎なんだょ。武庫川沿いなんだけどね

ともみちゃんちとは近いのかなっ?

高校時代までは尼崎に住んでいたょ。。(゚c_,゚`。)プッ

四年半前に帰ったっきりだけどねv-394

それか。。こまいぬちゃんの住まいのほうが近いのかなっ?

高砂近辺かなっ?

兵庫のことは学生時代だったのでほとんど知らなくてね

ブログで楽しませてもらっているしだい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

綺麗なところが一杯あるのには吃驚しているょ。




* by ともみ
☆☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ☆

こんにちは♪
親ぴ~さんの実家尼崎なんですね(*^ー^*)
我が家はどちらかというと岡山寄りなのでちょっと遠いですね^^;
こまいぬさんの住まいの方が近いと思います。
我が家の場所はかなり田舎ですけどね^^;

綺麗な場所があるって知ったのは私もワンコを飼ってからですよ^0^お出かけしているとこんないい所があったんやって感じで発見すること多いです♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

