123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
前回の続きです。

次に向かったのはちょうどポピーが見頃かな?って思ったので花さじきへ

ポピーも綺麗ですが一番最初に見えたのはリビングストーンテージ

この花毎年淡路明石海峡公園で見てるのですが大好きな花です

リビングストーンデージー①

早速シェリーもリビングストーンテージの花と一緒に
リビングストーンテージ②

もう動きたくないって伏せしてしまったシェリーです
リビングストーンテージ③

写真撮ったあともこの場所からなかなか動いてくれなかったので後ろで見ていた人にワンちゃんって走るのが普通なのにじっとしてる~とか言われてました^^;

その後散歩しようかなと思っていると可愛いポメちゃんが2匹歩いてきてるのを発見

ポメちゃん見ると嬉しくてこんにちは~とご挨拶

どこかで見たことあるような気がする私。もしかしてと思いながらも違ってたら恥ずかしいし・・

そんなときフルルちゃんの名前を呼ばれていたので「もしかしてブログされてますか?」と聞いてみるとやっぱりブログに遊びに行かせて頂いたことがあるフルルちゃんとルンナちゃんでした

フルルちゃんとルンナちゃんとても小さくて可愛い姉妹なんですよ
フルルちゃん ルンナちゃん

偶然お会いすることができてとても嬉しかったですそれに可愛い名刺まで頂いて有難うございました

同じ兵庫県なのでまたどこかで会えるかな?また会えると嬉しいです

この後ポピーを見ながらお散歩しました。


ただ海沿いなので風がすごかったですだからシェリーもこんな風に毛が^^;
花さじき5月①

花さじき5月②

のんびりお散歩もしたので花さじきを出ました。帰る途中公園で少しだけ芝生で走ったりして帰りました。

公園で

とても嬉しい出会いもあったし綺麗なお花を見ながら散歩もできたし楽しい1日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
シェリーちゃんと花のコラボ素敵です!

遊びに行った先で、偶然の出会いがあったんですね^^
フルルちゃんもルンナちゃんも可愛い~♪
なんか、シェリーちゃんと出会った事を思い出しました!

おはようございまーす! * by こまいぬ
ほーんと、あの日はすごい風がきつかったですよねぇ
シェリーちゃんも 飛ばされそうになってるぅ
シェリーちゃんとお花、とってもよく似合ってますよ
可愛いですヽ(*^^*)ノ
あのお花、リビングストーンテージっていうんですね
アタシ、ポピーはわかったんだけど このお花の名前、
なんていうのかなぁ、って気になってたんです
フルルンナの写真も 可愛く撮っていただいて
ありがとうございました~♪
お花のいっぱいあるところに出かけていったら
きっとまたシェリーちゃんに会えるね♪

* by ともみ
☆ハロとうちゃんさんへ☆

有難うございます^^
綺麗な花を見つけると思わず撮りたくなってしまってます(^-^)

お出かけ先で偶然の出会いって嬉しいですよね♪
フルルちゃんとルンナちゃんとても仲良し姉妹で可愛いかったです^^
私もハロくんと出会ったとき思い出します☆
あのときも偶然2回続けて出会えましたよね♪
また会えたらいいな(*^-^*)

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

あの日風きつすぎましたよね^^;
シェリーも風が強くて毛がボサボサになってしまいました><
海沿いだから仕方ないのかな?

あの花はリビングストーンデージーっていう花です^^
私も初めて見たときは何ていう花か分からず調べたんですけどね^^;
色んな色があって綺麗ですよね♪

フルルちゃんとルンナちゃんカメラ目線でじっとしてくれてたので撮りやすかったです(*^-^*)
またお会いできたらいいですね♪

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ * by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
久しぶりに遊びに来てくれて有難う。

明石海峡からの眺めって綺麗だろうね

親ぴ~も兵庫県を出て四十数年になるので

兵庫のことはほとんどわからないけど

懐かしく見せてもらってるょ。

親ぴ~が住んでいたころはまだ明石海峡は無かったけどね

花畑のなかのシェリー君。。可愛いょ

* by ともみ
☆☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ☆

こんばんは(^o^)
明石海峡からの眺めはいい天気だととても綺麗ですよ♪淡路島はいい所がいっぱいで何度も行きたくなります('-^*)

親ぴ~さん兵庫県に住まれてたことがあるんですねヾ(^▽^)ノ共通点があって嬉しいです♪

この日風が強くてシェリーの毛が大変なことになってしまいました(^^ゞ綺麗な花を見るとつい写真撮りたくなってしまいます(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

