123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
5月15日

この日は徳島県までお出かけしてきました

目的は渦の道

ちょうど15日は大潮で干潮が10時過ぎだったのでそれまでに着くように行きたかったので家を早めに出て何とか10時頃には着きました
渦潮①

人が多いのでよく見える場所でゆっくり見れなかったのですがシェリーも見てました
渦潮②

シェリーが見ていた光景はこんな感じ
渦潮③

こんな場所もあったので

シェリー見えてるかな?
渦潮④

阿波踊りもされるみたいでしたが人が多くなってきたので外に出ました。

そのあとは展望台の方に行ってみました。

そこからは大鳴門橋がよく見えます
大鳴門橋1

このあとは特に予定を立ててなかったので淡路島方面へ戻ることにしました。

SAで
南淡路SA


道の駅うずしおにも寄ってここで淡路バーガーを買ってお昼にしました

ここも大鳴門橋が見えます。

大鳴門橋②

大鳴門橋③

鳴門大橋④

まだ時間が早いしこの後どこへ行こうかな?

次に行った場所でとても嬉しいこともありました。

その話はまた次回に


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

遊びにきましたぁ * by こまいぬ
鳴門の渦潮を見てきたのですね!
渦潮、きれいに撮れてますね~
シェリーちゃん、渦を見て 目が回らなかったかな(*^-^*)
「淡路バーガー」っていうのもあるんですね
どんなバーガーなんでしょ(^_^)?

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ * by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
始めまして

こまいぬちゃんのところから遊びに来たょぉ~!!!

v-405シェリー君九才なんだぁ~!!!

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。もっと若いと思ったょ。

毛ブキも良くて格好良いね!!!

ガラッバチでシニアの親ぴ~だけど

よろちくぅ~!!!e-466

挨拶代わりの( ^-^)σ【v-352

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

ブログに遊びに来て頂いて有難うございます。
あの日は鳴門の渦潮を見に行ってきました♪
もっと大きな渦潮が見れるかな?って期待してたのですが小さな渦潮しか見れませんでした^^;
シェリーはきっと目が回ってないはず(*^-^*)
船の方が気になってたと思います☆
道の駅の淡路バーガーもあのハンバーガーと同じく淡路ビーフや淡路のたまねぎを使われたハンバーガーです♪
こまいぬさんが食べられてた花さじきの近くのハンバーガーより小さいですけど美味しくて行く度に買ってます^-^

* by ともみ
☆☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ☆

初めまして^^
こまいぬさんのところから遊びに来て下さったんですね☆
有難うございます。嬉しいです♪
シェリー実は9歳なんです(^-^)でもまだまだ元気いっぱいでお家ではバタバタワンワンのシェリーです^^;
毛ぶきいいですか?有難うございます。
毛玉がすぐできるのが悩みどころなんですけどね><
これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします^^
ブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

