12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
こんばんは

ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

長い方は8日までGWなのかな?

我が家は公園で遊んだり遠出もしたりしたゴールデンウィークになりました

まずは3日の日の話です。

この日はドイツの森にお出かけ

GW中は毎年混んでいるので駐車場がいっぱいにならない間に着けるように家を出ました。

早く着きましたがその時点でたくさんの人が来られてました。

ドイツの森2011①

お散歩しながらチューリップが綺麗だったので

シェリーは人が気になってカメラ向いてくれなかったけど^^;
ドイツの森2011②

山羊が通る道みたいなのも出来てました。
ドイツの森2011③

散歩してお昼前になったのでバーベキューハウスでバーベキューしました

その後またのんびりお散歩したりして次の日出かける予定があったので早めに帰ることにしました。

美味しいバーベキューを食べたりのんびりお散歩できた1日になりました。


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
