12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
こんばんは

寒い日が続いてますよね

正月中の話などまだ書けてないですがそれはまた今度更新することにして昨日の話です。

昨年の大晦日から雪は何度か降って少しは積もったりしましたが昨日、今日は久しぶりに遊べるくらい雪が積もってました

こんなに積もったのは何年ぶりかな?

今日の朝何cmくらい積もっているのかな?と測ってみると50センチ近く積もってました

雪2

家の周りは辺り一面雪景色
雪1

サラサラの雪だったのでシェリーと雪遊びしました
雪遊び1

雪がたっぷりあるところでも遊びました
雪遊び2

雪遊び3

小さなかまくらの中に入ったシェリー
雪遊び4

寒いので雪遊びも程々にしてその後はストーブで暖まったシェリーです

シェリーは雪遊びよりも暖かい部屋にいる方が好きみたいです

結局雪が積もって喜んでいたのは私だけ?

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今年もよろしくね♪ * by めぐchanまま
毎日寒いね~風邪ひいてないですか?
シェリーちゃんとこら辺はやっぱり雪が積もったんやね~。
雪をあまりみたことない私も
こんだけ~の雪を見るとひとりはしゃいでそう(笑)
もちろん、めぐも雪を知らないので一緒に戯れてみたい・・。
でも、シェリーちゃんみたいに
雪よりストーブのある暖かいお家の方が好きやと思うわ。
シェリーちゃんもともみさんもお体には十分気をつけてね!

* by ともみ
☆めぐchanままさんへ☆

返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
毎日ほんと寒いですよね><今の所風邪もひかず元気で過ごしています。

今回は久しぶりにたくさん雪が積もりました^^
やっぱり雪が降るとはしゃいじゃいますよね♪
せっかく雪が積もったのでシェリーと一緒に遊ぼうと張り切った私ですがシェリーは寒いし雪は冷たいし嫌だったみたいです^^;
結局嬉しかったのは私だけです(笑)
めぐちゃんもシェリーと同じで暖かいお家が好きなのかな?

寒い日がまだまだ続きそうですよね。めぐchanままさん、めぐちゃんもお体には気をつけてお過ごし下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

