12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
話が前後してしまいますが・・


12月19日

神戸に用事があった為ハーバーランドまで行ってきました

神戸タワー

この日はとてもいい天気でお散歩日和

お散歩しながら神戸タワーをバックに写真を撮ったりしました
ハーバーランド2

オリエンタルホテルをバッグに
ハーバーランド③

コンチェルトの乗船口で
ハーバーランド④

歩いていると可愛いポストを見つけたので
ハーバーランド⑤

愛の郵便ポストだそうです

モザイクもクリスマスツリーが飾ってありました

大きなツリーだからシェリーと撮ってみましたが上が写らなかったです。
ハーバーランド⑥

そのあとはメリケンパークの方へ行ってみました

神戸タワー
ハーバーランド⑦

オルタンシアの鐘
ハーバーランド⑩

私は試験を受けに行ってたのでゆっくりお散歩できなかったけどシェリーはたくさんお散歩したみたいで帰りの車の中ではぐっすりでした

海の傍なので寒いかなと思ってましたがとてもいいお天気だったのでシェリー、ゆっくりお散歩できて良かったね

今度は私もゆっくりしたいしまた行きたいな

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
