12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
更新が遅くなってしまいましたが

12月12日のことです。

特に行く場所も決めず出かけたので三木のSAのドッグランに寄り道して少しだけ遊んでそこでご飯を食べてからどこに行こうかな?と考えた結果フラワーパークへ行くことにしました

あまり人もいなくのんびりお散歩できました

パンジーが綺麗だったので
フラワーパーク 12月

フラワーパーク 12月 ②

お散歩しているとモンキーショーが始まるみたいだったので見ました

普段は劇場の中で公演されているのですがこの日は特別にルネサンス広場の前で小さいお猿さんの公演をされてました

遠くから撮ったのではっきり写ってませんが
座って話しを聞いている所
モンキーショー①

輪をくぐっている所
モンキーショー②

逆立ちをしながら階段を降りてます
モンキーショー③

小さいのにとても上手にできてました

前から犬も一緒に見れますって書いてあったので見たいなと思っていたのですがなかなか見る機会がなかったので少しでしたが見れて良かったです

そのあと園内にあるドッグランにも行ってみましたが思っていたより多くのワンちゃんが遊んでいたので諦めて芝生広場へ

そこでたくさん走って遊んで帰ることにしました

帰る前に前回はパンダだった花壇の前で
今回はウサギ
フラワーパーク 12月 ③

シェリーも一緒に見えてるかな?
フラワーパーク 12月 ④

のんびりお散歩したり遊んだりできた1日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

