12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
こんばんは

昨日まではいいお天気で暖かい日でしたが今日は風が強く寒いですよね

一昨日の話ですがいいお天気でお散歩日和だったのでドイツの森へ行ってきました

ドイツの森 12月①


ドイツの森に着いてまだお昼には早いしドッグランがあるのでドッグランに行くことにしました

誰もいなかったので大型犬用のドッグランで遊びました

遊ぶのに夢中で写真撮れてないのですが自由に走ったりしてゆっくり遊べました

たくさん遊んだしドッグランを出て芝生広場へ行こうかな?と思った頃前からオレンジのポメちゃんが

せっかくポメちゃんが来てくれたのにシェリーはガウガウ一緒に遊べなくてごめんね

犬嫌い克服はやっぱり難しいのかな?

それから散歩していると雪だるま発見
雪だるま

お昼ごはんも食べたし今度はパンを買いに行きました

ちょうど焼きたての時間で熱々のパンを買えて良かったです

たくさんお散歩もしたしそろそろ帰ろうかなってとき、前からまたまたポメちゃんが

あれ?見たことあるポメちゃんの気が

密かにブログを読ませてもらっていたハロの目指せ!・・・・のハロくんに会いました
ハロくん♪

実は先週のりぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルでも母が開会式のときにお話して頂いたそうで、そのときに荷物を取りに行ってた私は会えてなかったので今回お会いできてとても嬉しかったんです

ハロくんと一緒に写真撮らせて頂きました

ハロくんもシェリーと一緒でワンコが少し苦手だそうで微妙な距離間ですが
ハロくんと♪

ハロくんはとてもお利口さんでお座りしてるのにシェリーは座らせようとしてもすぐ立ってしまいました

ガウガウ言ったらどうしようと思ってましたがハロくんとても大人しくてお利口さんなのでシェリーも安心してました
ハロくんと♪2

ハロくん、ハロくんのパパさん、ママさん有難うございました

またゆっくりお会いできると嬉しいです

その後ドイツの森を出て買い物したりして家に帰りました。

この日はたくさんドッグランで遊んだりとても嬉しい出会いがあったりいい一日になりました
ドイツの森 12月⑤

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
こんばんは~^^
先日は声をかけて頂いてありがとうございました^^
短い時間でしたが、楽しくお話しさせて頂きました。

また、どこかでお会い出来ると嬉しいです。
これからもブログへ遊びに来させていただきます!

* by ともみ
☆ハロとうちゃんさんへ☆

こんばんは♪
ブログに遊びに来て頂いて有り難うございます(^-^)

そして先日はこちらこそ有り難うございました('-^*)まさか県外でお会いできると思ってなかったのでとても嬉しかったです♪

また、是非お会い出来ると嬉しいです(^-^)v

私もまたブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

