123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
11月23日の事です。

朝から寒いけどいい天気だし紅葉を見にお出かけ

もみじ祭りの日は多いから避けてたんだけどこの日も結構多くて臨時駐車場から歩いて行きました。

先日も夕方に見に行ったのですがやっぱり日が当たっている時の方が綺麗

紅葉山

シェリーにもモデルさんになってもらいました

紅葉山 ②

風が強かったので葉っぱがたくさん落ちてしまってました。

落ち葉の絨毯みたいだね
紅葉山 ③

紅葉山 ④

紅葉とアップで
紅葉山 ⑤

紅葉山 ⑥

昨年は色づきがいまいちだったけど今年は本当に綺麗でした

紅葉山 ⑦

ここではお散歩できないので紅葉をみたあとはシェリーも楽しめる所に行こうってことでドッグランへ

たくさんのワンちゃんがいたのでちょっと困った顔していたシェリーでしたが、そこでポメちゃん2匹と会いお話したりシェリーも仲良くできていたので嬉しかったです

そのあとホースランドパークにも行きましたがこの日はとても寒くてゆっくりお散歩はできず少しだけ広い所で走って帰ることにしました

寒い一日でしたが嬉しい出会いもあり紅葉狩りもできていい一日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

