12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
こんばんは

また久しぶりの更新になってしまいました

寒い日が続いてますよね

なんとか今月中には過去記事書き終わりそうです。

過去記事アップしました。もし良かったら見てください。
たくさん走ったよ♪





11月14日

そろそろ紅葉も綺麗な頃かな?と思いしあわせの村へ行ってきました

こちらの日本庭園に初めて行ったときとても紅葉が綺麗だったのでそれ以来毎年この時期に行ってます

早速日本庭園の中に入ってみると来るのが少し遅かったみたい枯れ始めてました

でもせっかく来たしまだ綺麗な紅葉もあったので写真撮りました
しあわせの村 紅葉

しあわせの村 紅葉②

庭園内には菊もあって綺麗でした
しあわせの村 ④

この池に鯉がいるので鯉の餌にパンをあげている方がいたみたいでパンが落ちていました。

駄目って言ってもそのパンが気になるシェリーです
しあわせの村 ⑤

そのあと芝生広場で遊んだりお散歩

落ち葉と一緒に

しあわせの村 ⑥

夕方になったのでそろそろ帰ろっかってことで帰りました

紅葉は少し残念だったけどお散歩したりして楽しめたから良かったね

今度違う場所へ行ってまた紅葉も見てこようと思います


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

