12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
11月3日
この日はたくさんお散歩ができる海浜公園までお出かけしてきました

入った所にハッチ号の写真撮れるのがあったのでシェリーも撮ってみました
ハッチ号

ここの公園には芝生広場がたくさんあるのでたくさん走ったりできるのでシェリーも嬉しそう
海浜公園 11月

こんな風に嬉しそうに走ってました
海浜公園11月②

たくさん走ったあとは公園内をのんびりお散歩しました

海浜公園 11月③

出会い橋もあるんだけど橋の上では誰にも会わなかったね
出会い橋

帰りにダリアが綺麗だったので
ダリア


やっぱり広い公園でのお散歩はいいね

シェリーの嬉しい顔がたくさん見れた1日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

