123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
こんばんは

昨日はとてもいいお天気でしたよね

日曜日は雨が降ってきて遊べなかったのでお出かけしてきました

まだ10月中の事が溜まっているので昨日のことはまた後日アップします



10月17日
フラワーセンターもそろそろコスモスが綺麗かな?って事で行ってきました

フラワーセンター 10月

この日もいい天気で暑いぐらいの日でした

綺麗な花を見るとやっぱりシェリーにモデルさんお願いです

フラワーセンター 10月 ②

コスモスの写真もたくさん撮ったので今度は違う花も


マリーゴールドと風車の前で
フラワーセンター 10月 3

小人と一緒に
フラワーセンター 10月 ⑤

バラも咲いていたので
フラワーセンター 10月 ④

今年のコスモス巡りもこのフラワーセンターで最後かな?

シェリー、今年はたくさんコスモス見れたね

フラワーセンターを出たあとまだ時間があったので公園にも行きました

長くなってしまうので続きは次回アップしますね。

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

