123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
こんばんは

10月中の事少しずつアップしていきます。

7月~9月の事は簡単ですがアップしました

7月~9月までの事 ①
7月~9月までの事 ②


古い話になりますが・・

10月10日

フルーツフラワーパークまでお出かけ

着いたけど天気が怪しい

大きい黒い雲が・・と思ってたら雨が

屋根もあるので雨宿り
フラワーパーク1

通り雨だったみたいですぐ晴れてきたので良かったです

早速お散歩

ちょうどサルビアがとても綺麗だったので写真撮りました
フラワーパーク 2010 ②

フラワーパーク 2010 ③

昨年来たときはもう枯れてたので今年は綺麗な時に来れて良かった

その後も雲がまた出てきたりでこんな写真になってしまいました
フラワーパーク 2010 ⑤

その後何とか雨も降らずゆっくりお散歩することができました
フラワーパーク2010 ⑥

行く時は気づかなかったけどパンダの形になってました
2010 フラワーパーク ⑧

雨が降ったりもしたけどゆっくり散歩もできていい1日になりました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なかなかコメント残せずごめんなさい。改めて遊びに行かせて頂きますね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クッキーママ
こんばんは~
お久しぶりです♪
元気なシェリー君の姿が見れて嬉しかったです☆
それにしてもたっくさんお出かけしていたんですね~
涼しく(今日は寒い~)なったので、
また近々クッキーとも遊んでね♪

* by ともみ
☆クッキーママさんへ☆

こんばんは♪
お久しぶりです^^コメント有難うございます。
なかなかブログにもコメント残せずごめんなさいね。

更新お休み中のお出かけは暑い時期だったので涼しい場所を選んだりしてお出かけしてきました(*^-^*)

急に昨日から寒くなりましたよね。
こちらこそまた近々遊んで下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

